Green Curry | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

最近といえば、いろんなプロジェクトの準備を着実に進めていますDASH!




新しいバンドのミーティングやら爆弾

アコースティックユニットの撮影やら合格

ウクレレ練習やら音譜(ん

教材作りやら恋の矢

ライブに向けての準備とかひらめき電球

いやーしかし忙しくて練習してられないねビックリマーク



あ、今年一本目のライブが無事決まってよかったぜグー



いろんなところに顔出して行きたいっすねえっ



ってかチャイニーズスーパーに売ってるバナナ緑過ぎじゃない!?
photo:01




街中では派手に事故ってるし!!

photo:02





空はなんかやけにかっこいいしメラメラ


photo:03






なんなんだこの国は!!!!!!!!!!!!






しかもバンドの会合でタイ料理に行って、グリーンカレーを注文したんだが、色全然緑くないし!!!!

photo:04






店員になぜか聞いたら、スパイス入れすぎて赤くなったって答えるし!!












そんなところも好きだぜ、AMERIKA!!!!
































でもやっぱ緑くねぇ!!!!!!


photo:05




美味しかったけどねラブラブ