annual | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

お久しぶりです


アメリカに来て早くも一年が過ぎました


一番変わったことは…体重でしょうか?笑




最近また減量中、というか肉体作りしてるのでまだ変わると思います









変わるといえば、



人は簡単には変われない。



そう、

自分に直したいところがあっても、

好みを変えようとしても、

気持ちを整理しようとしても、



簡単には出来ません




何か人格変わるような大きな出来事がなくては無理なんです



一大決心があっても、少し時間が経てば、以前の自分に逆戻り












でもその過程で、多少の変化は出てるはずなんです



それを繰り返せば蓄積されて、最終的には変われるかもしれない





継続こそが力なんですよね










本当は9月まで音楽学校に通うつもりでした☝



でも今学期で辞めます





英語を勉強しつつ、やるべき事をやりたいと思います









後悔のないようにね✋