Richie Kotzen Return | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

photo:01



週末は軽くドライブしてきたよロケット



海岸線はなんか曇ってていまいちだったなーハートブレイク

photo:02







photo:03




昼飯はラーメンラーメン



photo:04







ロスのなかでは三番目に美味しかったキラキラ





まあ、今まで三つしか食べてないけど。





営業妨害?笑


ごめんなさい。





夜はリッチーコッツェンのライブだったひらめき電球



photo:05





ほぼ最前列で見れたんだが、





近すぎでしょ!!!



photo:06







もうひたすらにカッコよかった。



全人類の中でこいつが一番になったクラッカー



ギタリストは彼をもっと聴いたり観たりした方がいいよ!!





なんか異次元すぎる。



歌もギターも奇跡。


ってかピック使ってないってどういうこと?人じゃないんけど!




とりあえず最高のライブでしたDASH!












リッチーコッツェン!!!!!