11th DAY ~Justin~ | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

うおおおい!!!



今日は特に書くこともないのに2回も文章きえやがった!


 




というわけで今日は昼12時過ぎに起きました晴れ


怠慢な生活が始まるととりかえしがつかないことになるから明日からは渇を入れなおそう雷



昼はテレビで英語を勉強しようとおもって現地の番組を見てみました。




ロンドンハーツみたいなやつ。




ひどい笑



ほとんどの題材が「彼氏が私の母親と寝た」


彼女爆ギレ、殴りまくり。


観客スタンディングオベーションビックリマーク


こっちの人は感情表現が豊かすぎてイイネ!



その後はケータイの契約とか船便の連絡とか、家でできる作業をひたすらに爆弾

デスクワーク野郎メモ



すると急にいとこの娘さんが帰ってくることに合格


餃子を食べに来るだとか?



そしたら旦那も一緒にきて、色々絡みましたよこれ。



噂のエリートはどんな感じかと思ってたけどマジで気前のいい兄ちゃん!





釣りが大好きらしくて半強制的に今週の土曜連行されることにクラッカー



普段は嫁さんが嫌々連れて行かれてるらしいけど今回は俺が生贄に選出されました。



朝4時半に迎えに来るらしい、、、




開放されるのは午後6時らしい、、、



完全に地雷か!?



その後は軽く晩酌して夫婦は帰っていきました男の子女の子



夜はギターに没頭メラメラ



相変わらずバーバリーとガスリー弾いてます。



あとは特にやることもないから色々耳コピしたり16分の裏クリックでカッティングしたりしてるます合格

感覚がだいぶ鈍ってるから授業始まるまでに取り戻さなくては、、、!!!




アンプないから唯ちゃんアンプラグ大活躍かたつむり

photo:01





明日は早くおきて色々動こう。



まずは銀行で口座を開こう!





yes!!!!!!