7th DAY 〜NIGHTMARE〜 | Tsuyoshi in Hollywood!!!

Tsuyoshi in Hollywood!!!

ロサンゼルスでの日常です。

ありえない






ギターのケースを強奪されて、追いかけたら反抗してきてケースごと地面に叩きつけられた









なんていう夢でしたひらめき電球


携帯を見ると7am晴れ


実に健康的だが、日に日に起きる時間が一時間ズレてきてる時計

この流れだと明日は起きるの8時になりそうだ砂時計




起きたらまず何をしたかというと、まずギターを確認笑
夢の中で本当に絶望したけど、なんともなく綺麗なメロディーを唄ってくれたから救われたとかげ




そんな一日の始まり合格



今日こそは家を決めようと意気込んだけど、やはり母親起きるの遅し手裏剣



結局でたのはまた14時くらい。



昨日もらった資料の家に直接押しかけてマネージャー(管理人)と絡んできたナゾの人



ちょっとまてよ



ナゾの人

↑このアイコン

「ナゾの人」
って名称だぞビックリマーク!!


はい戯言


というわけで今日も6件ほど見たんだけど、ありましたよむかっ



最高の一件!!!!!!



もう文句のつけどころがない!

ま、あくまで学生が一人暮らしする水準の話だけどね。



明日にはアプリケーションだそうかしらはてなマーク






家探し中にアメリカ初の自販機を発見アップ


photo:01


photo:02



もちろんDr.peppersですよねカクテルグラス

日本と同じ味でしたワイン



あたりまえだ晴れ



ってか洗濯は基本的にコインランドリー。


干すんじゃなくて乾燥機。


お金かかるね虹



帰りの車の中では母親とずっと英語と中国語で会話してたニコニコ



目指せトリリンガルキスマーク




晩飯は久しぶりにいとこの家で食べたよラーメン


バスケットボール見ながら食べたんだけど、やっぱNBAはすげえなーって思ってたらなんと大学リーグだというじゃないですかビックリマーク


みんな滞空時間長すぎだしパワフルだしテレビなのに笑顔がとまらなかったぜ(^0^)

ついついテレビを写メってしまう俺。

photo:03






そのうちメジャーリーグを見に行こう。
うんそうしようビックリマーク






そういえば昨日、ギターの値切り交渉に全く乗ってこなかったからせめてピックを2,3枚くれっていってもらいまくったぜアップビックリマークグッド!
photo:04





明日はMIで日本人の集まりがあるそうですパー


早速友達を20人は作ろうビックリマーク




ニコニコ