興味津々! | ナナフシの素人生活日記

ナナフシの素人生活日記

ナナ家の日常様々なことで感じたことを綴ろうかいな^w^

こんちわ('-^*)/


今日の千葉は蒸し暑いですんっ・・・


朝から以前発注していた菌糸ブロックを取りにヤマト営業所まで行ってきました


来月交換の分は20日に詰めたので今回のはストックとモセリ用のカワラボトル(2本)の購入です。


冷蔵庫で2週間くらい寝かしときましょうよだれ


子供たちは宿題をしに2人とも友達の家に行きましたので我が家はとっても静か


早速床下へGO


なぜかエレファスが気になりチラッと| 壁 |д・)



ナナフシの素人飼育日記
頭だけしか見えないなぁ~もっともっともっと見たい。。。。。moreGO!


掘っちゃえ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ナナフシの素人飼育日記
でっデケー!


やっぱりココまで着たら


いつもの行っちゃいますか~


出たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ナナフシの素人飼育日記
73.5gビックリビックリビックリニョロ時100g前後です


重すぎる。。。。。ハァハァハァハァけど大きさ的にはどうなんだろう?)


しかも、かなりの硬さです


成虫は画像でしか見たことが無いのでビビッちゃう~


この後こやつはオオクワのように蛹室に戻しましたが大丈夫かなあ?


無事羽化したらKレン家のチビーズにあげようかなぁ~


Kレンさんじゃないからね。。。。。あくまでもチビーズに( ´艸`)


ではではayaほなね~