8月18日

中居くん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

って、すでに3日過ぎてる・・爆  笑

なんかバタバタしてて過ぎていることすらも忘れてたあせる

 

ごめんよーショボーン

 

今日のニュースな会で、役者のことについて少し話してたね。

それ見てて、中居くんの演技が久しぶりに見たいなーと思った次第です。

 

中居社長、待ってま~すニコニコ音譜

 

 

 

先週からの九州北部を中心とした豪雨、該当地域の方は大丈夫だったでしょうか?

という私も対象なのですが・・

 

緊急安全確保

警戒レベル5

たびたび防災アナウンスが流れていたんだけど、雨音でかき消され何を言っているか全く分からない汗

そして、深夜の雨音がすごい時に、避難情報アラーム叫び

暗い中で避難するほうが危険なんじゃ・・ガーン

幸い高台に住んでいるので、自宅避難ということで家から一歩もでませんでした。

 

先日ニュースを見ていたら、「1年間の降水量の半分が1週間で降った」とびっくり

自然災害は恐ろしい。。

 

被害にあわれている皆様にお見舞い申し上げます。