クルミちゃん4歳のBirthdayバースデーケーキ

おめでと~~~クラッカー

 

そしてそして、草彅剛さま

ご結婚おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

クルミちゃんの誕生日に婚姻届を提出とはビックリマーク

つよぽんらしい爆  笑

 

YouTubeでのクルミちゃんレオン君の溺愛ぶりから、つよぽんも結婚して子供が生まれたらあんな感じなんだろうなー。

早く結婚したらいいのに~照れ

 

と思っていたので、ビックリしたけど素直にうれしいですラブラブ音譜

慎吾くんじゃないけど、びっくりぽん!ですびっくり

 

今後のお仕事にいい影響を与えられるといいですねニコニコ

 

 

報道されてから、皆さんからの祝福がたくさん。

 

なかでも中居くんの縦読みが素敵アップ

(ちょっと記録に残しとこう)

信じられない…。はぁ…。

アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。 

わざわざコメントですか…。 

せいぜい逃げられないように! 

女房ができるんですね…。 

なんてこった…、ちくしょう!

 

2020年はコロナ禍でクルミちゃんがママになり、楽しみがない気持ちが沈みがちな1年でしたが、ここにきてまた明るく嬉しいニュースでしたニコニコ

 

さ、元日のななにーでは祝福の嵐かなクラッカークラッカークラッカー