9月22日、新しい地図が始動して1年が経ちました。

ということは、私も1つ歳を重ねたことに照れ

ようやく!!

ようやく見れましたよ、バースデーメッセージバースデーケーキ

1年越しぷぷ

日付が変わったと同時に、新しい地図のサイトを開いたら始動するときの模様が動画で流れてたキラキラ

日々前に進んでいく彼らですが、スタートするときの様子が見れたのはすごく嬉しいラブラブ

これから新しいスタートを切るって時の3人は、すごくいい顔してたんだね~!

 

9月19日より慎吾くんの初個展がフランス、パリで開催中キラキラ

すごいね~~!

吾郎ちゃんとつよぽんも駆けつけて、とっても楽しそうな様子がSNSでたくさん見れて幸せラブラブ

来月のななにーが楽しみだなぁぁぁ音譜

 

そして、嬉しいニュースも飛び込んできましたアップ

NAKAMA to Meeting!

福岡は半年以上先のスケジュールだけど、絶対行きたい!!

お知らせの動画もパリで撮られていて、出来たてホヤホヤ感満載キラキラ

どんな内容になるか分からないけど、どうかどうか行けますようにクローバー

ぜったーーーい行きたい!!(みんな同じ気持ちだろうけど)

来月の詳細情報まで楽しみです音譜

 

次から次へと新しい催し物が目白押しで、ついていくのが必死あせる

これからもNAKAMAと会える機会をたくさん作ってくれるのかな照れラブラブ

楽しみなことがあると、お仕事も頑張れます!

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くん、ありがとうラブラブ

これからも新しい地図が、長~く続くようにたくさん応援していきますアップ