先週6月18日に発生した大阪地震、近畿地方の皆さまは大丈夫だったでしょうか?

被害にあわれた方もいらっしゃるかもしれませんねDASH!

敢えてスマ友さんたちに連絡は入れていませんが、無事に生活しているといいなと思いますニコ

 

新しい地図では、震災に配慮してSNSをしばらくお休み。

その気遣いがすごいなーと思いました。

3人連名のコメントに、あーーやっぱり好きドキドキと再認識。

NAKAMAと一緒に前を向いていきましょう!

 

24日までOPENしていた「NAKAMA de ART」のオリジナルTシャツ。

本日、緊急告知があり地図ショップでの販売アップ

でも、すぐに売り切れちゃったみたいね~。

買えなくて残念!

 

会報No.3が届きましたラブレター

久しぶりな感じですが、もう3冊目?っていう感じもあるんだよね~。

いろんなお仕事が盛りだくさんで会報を作っている方もまとめるの大変なんじゃないかなって思ったり・・(^▽^;)

楽しく読ませていただきました。

インフォページに会員継続手続きのお知らせが掲載されていました。

SMAPのときみたいに自動継続じゃないみたいなので、注意が必要ですよ!!

みなさん、継続手続きが出来る時期になったら忘れずに~~ウインク

 

さ、今月も残すところあと数日。

パラスポーツ支援のためのチャリティーソング「雨あがりのステップ」

全額寄付となるのは今月末までです。

まだダウンロードしていない方はぜひ!

一緒にパラスポーツを応援しましょうニコニコ

 

新しい地図公式サイトより