今月上旬、お友達Mちゃんの妹さんが結婚式を挙げられました。

昨年末にブーケを作ってほしいとのご依頼があり、快く幸せのお手伝いをさせていただきましたよドキドキ

式が終わっても飾っておきたいとのことで、プリザーブドフラワーにて作りました!

お写真を提供いただきましたので、紹介したいと思いますニコニコ

こちらへの投稿にも了承いただき、感謝しています好

 

ブーケ1ウエディングブーケ

ウエディングドレスですが、挙式と披露宴で少し装いが変わります。

 

ブーケ2挙式

 

ブーケ2披露宴

 

違いに気づきましたか?

挙式では腰のリボンがなくティアラをつけて、披露宴では腰のリボンにティアラなしです。

 

新婦のカスミソウのブーケがいい!というご要望にお応えしたブーケ。

リボンのあり・なしを考えて、リボンの色に近いお花も使ってみました。

 

ブーケ


 

ブートニア

 

ブーケ1カクテルブーケ

 

黄色のカクテルドレス。

ということで、美女と野獣をイメージした真っ赤なブーケがいい!とのご要望にお応えしました。

照明でブーケが映え、またドレスを引き立てていますキラキラ

 

ブーケ

 

赤は赤でも、少しグラデーションをつけた色となっています。

 

ブートニア

 

お写真から幸せそうな雰囲気が伝わってきて、私まで幸せをいただいたような気分です。

こうやって、幸せな催しのお手伝いが出来るのはすごく嬉しいことだなーと思います。

末永くお幸せにドキドキ