木曜日のFNS夏祭り

つよぽん司会なのに、歌がずーーっと続いていてつよぽんの登場があまりないしょぼん

バッサリとカットしたら、4時間が10分程度にスッキリキラキラ


オープニングは、中居くんの足からスタート♪

足だけでもSMAPって分かるラブラブ!

「Moment」かっこいいラブラブ


そして最後にも登場。

「gift」カラフルな衣装で楽しい音譜



金曜日のMステ

こちらもかっこよかったな~ラブラブ

コンサートリハーサル、ロンドンに行っていて1人まだ出来ていないという。

2週間切ったけど、中居くん大丈夫かしら?

CRAZY FIVEの出来た経緯を話してくれた中居くん。

ボイスレコーダーに録音して、音を繋げたりする作業で作り上げていく。

楽譜が読めるから曲が作れるってわけじゃないしね。

中居くんの作る曲はすごいな~~と思う。

ソロ曲もまた可愛い感じだよねニコニコ

でも、中居くんのソロはコンサートで完成する曲なので、楽しみだわ音譜


それから、ふんどしの話で盛り上がるV6三宅くんと慎吾くんぷぷ

V6とSMAPのわちゃわちゃぶりが楽しかったよ~~音譜



アルバム、毎日聴いています音譜

聴けば聴くほど、いい曲ばかり。

どれが一番だなんて決められないなー笑