ライブに参加できることも分かり、新曲も手元に届き、多少疲れていてもウキウキ気分なよっこちゃんですニコニコ

仕事中なんにも考えてなかったら、歌いだしそうな勢い( ´艸`)


ライブのため4日お休みOKもらっているよっこちゃん。

実は、ライブスタート前日まで長期のお盆休み。

お盆休みからそのままライブ参加のため、今月仕事するのはタイトルにあるように少ないのです。

こんなにも仕事しなくていいのかしら?と思っちゃうけど、私が日程変えられるわけもないしね(^o^;)

「SMAPの前に、これやって!」

そう上司から言われお仕事してますキラキラ

どんな仕事でもやりますよ~!

SMAPに会えるって思うだけで頑張れるにひひ

あと20日。。

えっ!!あと20日!?ヽ(*'0'*)ツ

まだまだ先と思っていたのに、もうそんな日数がないんだねラブラブ


ジャニーズネットで動画メッセージが見れるね!

ほんの数分なのに楽しい音譜

コンサートになると、どれほど楽しいことか(≧▽≦)♪


最近は、通勤中のミュージックはもちろん、時間さえあればずーっと新曲聞いてる音譜

みんなは、歌詞どうやって覚えてる?

私は、歌詞カードを見ながら何度か一緒に歌っていかないと頭に入らないんだよね・・。

アルバムが発売されるまでに覚えておきたい。

発売後には、19曲も覚えなきゃいけないからねー。


そのアルバム「GIFT of SMAP」発売記念で、レコチョクでSMAPのうたギフトキャンペーンがスタートしてるみたい。

プレゼントGIFT①
SMAPの人気曲を毎週5曲1週間限定で配信。


今、第一弾として5曲配信されてるよ!(8月7日まで)

この瞬間、きっと夢じゃない
Can't stop!!-LOVING-
スーパースター★
ススメ!
弾丸ファイター


8月中、第四弾まであるみたい。

ちなみに、第二弾以降の楽曲は、配信前日に案内されるらしい。



プレゼントGIFT②
対象期間中(8/1 0:00~8/28 23:59)に、全楽曲(着うた・着うたフル)を「うたギフト」したら、抽選で20人にオリジナル・グッズのプレゼントあり。

楽曲のダウンロードじゃなく、誰かにギフトするっていうことがポイントね!

20曲全部ギフトにしなきゃならないなんて・・。

この「うたギフト」、スマートフォーンには送れないみたいあせる

お友達に贈りたいならば、携帯がスマホじゃないかどうか確認しなきゃね。