いいともに久しぶりにオリラジが登場したね♪

久しぶりのチャラ男が、更にチャラくなってたような( ´艸`)

何だか楽しい1時間でした。


だけど、最近のいいともは残念だなーと思う。

ゲストとして登場する方は、ほぼ宣伝のために出演してるよね?

宣伝する方のみを出演させているのか?

それとも、宣伝することがないと出演してくれる方がいないのか?

よく分からないけど、、、

久々のオリラジ出演が嬉しかったけど、最後の最後で残念な気持ちになってしまいました。


褒めピストさんの1位はつよぽんだったクラッカー

誰だろう?って話になってる時の、嬉しさを隠し切れていないつよぽん。

たまりましぇんラブラブ!

体全体でガッツポーズをするつよぽんにつられて、私もテレビの前でガッツポーズしちゃってますけどガッツにひひ