ドラマ「幸せになろうよ」の純平ブログが終了したかと思いきや、両さんのブログが今日から始まりましたね。

両さん名古屋にいるのかー。

って、もう東京に帰ってたりするのかな?


両さんに会いたい。


両さんが歌う主題歌「三百六十五歩のマーチ」も発売になるね♪

普通に歌ってるのか?両さんになりきって歌ってるのか?

気になるところだが、楽しみ音譜



新鮮味はなくなったけど、ドラマのお話。

「幸せにしてやる」じゃなくて「(一緒に)幸せになろうよ」ってとこが気に入りました。

私もそう言われたいと思ったもんラブラブ



昨日でアルバム収録曲が決定する投票が終了しましたね。

皆さん、忘れずに投票しましたか?

どんな曲が選ばれているのかドキドキワクワクするなぁニコニコ

できれば、「あっ!それもいいよねー!」という曲がラインナップされていると嬉しいけど。

投票は終了してるけど、励まされた・勇気をもらった曲の募集は行われています。

投票出来なかった方、そうでない方もメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。