Softbankの新CMが始まったんだね~。

まだテレビでは見れてないけど、HPでチェック目

何とも楽しいCMで何度もリピしてしまった音譜

「二つ折りの唄」篇の感じが、ライブであったチョモランマの唄と被ってしまう私はおかしい?

「スマ戸家トーク」篇なんて特に、ライブでのラッキーさん選ぶコーナーを思い出すーひらめき電球

お父さん役の拓哉くんは、スマスマであったペットのPちゃんと被っちゃったりして。

中居くんの親父姿がCMでも見れるとは!!

先日のジャニーズ野球大会でも登場してたけどね。

最近、露出が増えてるような、、

「スーツトーク」篇も最高!

慎吾くんが何気にバナナスマイルやってるとこなんか好き。


早くテレビで見たいわー音譜

それまで何度もHPでリピしまくりそうラブラブ!



今日は汗が噴き出るほど暑かったあせる

午前中アレンジメントのお稽古。

冷房はついてるのに汗だくだくになりながら、検定の練習してたよ。

時間を気にしてやってたからかもしれないけど・・。

ここにきてやっと、全ての課題が制限時間内に終われた。

試験まであと1ヶ月。

ラストスパートですガッツ


夕方には美容室へ髪を切りに行ってきました美容院

「切りたい!」と昨日の夜に突然思ったんだよね。

毎回そうなんだけど、これから暑くなってくるし早めにと思って予約。

私が指名するスタイリストさんは、私のブログの隠れ読者さま。

結構マメに読んでくださってるみたいで、いろんな情報を知っててビックリw川・o・川w

だけど、素直に嬉しいニコニコ

そして、もうひとつ嬉しいことが。

今までずっと愛用していたシャンプー&トリートメントから別のものに変えて3ヶ月。

前回美容室に行った後くらいに変えたんだけど、それが私の髪に合ってるみたい。

「何かしました?」

「指通りが前回と全然違う!」と言われたんです。

香りの強い物が基本的に苦手なので、変えるのにも慎重になってたんだけど正解だったってことだね!

私も何か違う、と感じていましたけど、プロの方に言われるとより実感できる。

自分に合うものに出合うのってそう簡単ではないと思うので、ホントに嬉しいな~♪