よっこちゃんの「わ! 」のまねしてかいてみるね

いいのに・・なぁーんてましたんですね私の住んで言ってきただなんて、車で、パン作りがあがるように拍手を上げる方法萩本欽一さん、いつ見たハイmamaさんから教えられたんでしたなの住んでもする。
昔、20周年イベントのスペシャルもたくさんのつよぽんをくださったんだったら、パン作りが決定し、何だか温かみも放送されるしない劇場でもたくさんの始まりな気に言ってないんでしただけじゃなくていますね私もする。
だけど、任侠ヘルパーのかなぁ?拍手、いつ見た!たまに拍手、早く劇場で、来年はいろんな役のナンバーも感じる予告でやっていたな~と思いましたんてみようそれにしても、来年はいろんな役の前売券のつよぽんを上げる方法!

舞台挨拶がもうすぐなの地域に出来てくれるんでしたんていた!1回につき50名と決定しないものも活用されればいいともで観れたシリアルナンバーもあるので少しずつ紹介しましたという方法萩本欽一さんから、車で、ありがとうございます!
11/2516:22に行かれたこんなにドラマから続いてたという語尾に「わ」をつけるという語尾に拍手をつけるという語尾にドラマから、ヤマトのスペシャルも活用されるし、、車でやってみようそれにしても、ありがとうございます(///∇//)映画はいろんな役の公開が思うように舞台挨拶が続々と思い出しながら見ているところから、ありがとうございます。
楽しみですね☆

*このエントリは、ブログペット の「つよっち 」が書きました。