いいともでのテンションを上げる方法

萩本欽一さんから教えられたという語尾に「わ」をつけるという方法。

昔、ストスマで言ってたな~と思い出しながら見てました。

なんとなくテンションがあがるような気もする。。


わ!


たまに言ってみようニコニコ


それにしても、いつ見てもかっこいいわぁ~~ラブラブ!



そうそう、任侠ヘルパーのスペシャルも放送日が決定しましたね!

どんな風にドラマから続いているか気になります。

楽しみです♪



楽しみついでに、、

ヤマトの公開がもうすぐな拓哉くん。

舞台挨拶が続々と決定してますねキラキラ

私の住んでいるところから、車で30分もしない劇場でも舞台挨拶が決定しました!

1回につき50名と、かなり厳しそうだけどあせる

各地でやってくれるんだったら、ライブ会場で販売していたシリアルナンバー付きの前売券のナンバーも活用されればいいのに・・・

なぁーんて、思ったりもしたよっこちゃんでしたべーっだ!


こんなにもたくさんの地域に舞台挨拶に行くなんて、今までなかったよね??

これって、20周年イベントの始まりなのかなぁ?



拍手、ペタありがとうございます。


11/25 16:22に拍手をくださったハイmamaさんへ

ハイmamaさん、メッセージありがとうございます♪

最近、パン作りが思うように出来てないんです・・。

だけど、紹介していないものもあるので少しずつ紹介していきますね!

試写会に行かれたんですね~~(≧▽≦)

キラッキラなつよぽんを見てきただなんて!!!

私も妄想してニヤけてます(///∇//)

映画は、予告見ただけで泣いちゃいます。

悲しいだけじゃなくて、何だか温かみも感じる予告で、早く劇場で観たいなーと思いました。

任侠も年明けに放送されるし、来年はいろんな役のつよぽんがいっぱい観れますね☆