今日は、拓哉くんのお誕生日。


HAPPY BIRTHDAY 拓哉~音譜


ライブの時、くしゃくしゃな顔で笑う姿やかっこよくキメる拓哉くん。

ステージ近くで見た拓哉くんはオーラがすごかった!!

汗までキラキラしてて、目がハートになってしまったくらい。

38歳なんて思えないくらいパワー全開で、たくさんの元気をもらっています。

これからも、変わらず応援し続けるよ~。


いい意味で期待を裏切るような素敵なプレゼントを心待ちにしています♪


もちろん、来月公開するヤマト観ますよ!!

すごく楽しみです音譜


拓哉くんにとっても、私たちファンにとっても素敵な1年になりますようにキラキラ



おめでと~うラブラブ