舞台観劇の旅 その1

舞台観劇の旅 その2

舞台観劇の旅 その3   の続きです♪



舞台の余韻に浸りつつも劇場を後にした私たちが向かった先は、渋谷駅。

渋谷駅のホームにオープンしているお店へ。

前日にスマ友さんたちと行った時には、すでに閉店していて中に入ることは出来なかったので。。




気ままなつぶやき☆


店内はこんな感じ


気ままなつぶやき☆


中居くんの写真入りポスターとかもあったよ!


そうそう。

ごぼう天うどんって西日本限定だったんだーと初めて知ったあせる

普通に地元のスーパーでは販売されているからねー。


私が食べたのは、こちら↓

杵つきもち入りうどん


気ままなつぶやき☆


これって、私の住んでるところではあまり見かけないから食べたんだけど、もちがやわらかくて美味しかった~うまぃ

つよ友ちゃんが食べたのは、東北限定の「芋煮うどん」

スープだけ飲ませてもらったけど、九州・博多のがめ煮のような出汁で美味しかったうまぃ


スタンプカード、3個集めると何かがもらえるみたいだけど、4月までに東京に行くことなんてあるのかしら??

3個も集まんないよ・・( ̄ー ̄;

記念に持って帰ってはきたけども。。


お腹も満たされ、羽田空港へと移動。

家に着いたのは、月曜日になろうとしていた時間時計

日帰りだったつよ友ちゃんも大変だっただろうけど、私もさすがに疲れて翌日は起きれなかったーあせる

お休みもらってて正解だったよにひひ


舞台も観れて、お友達とも会えて楽しい時間が過ごせ満足音譜

チケット譲ってくれたつよ友ちゃん、

東京でお世話になったお友達、

みんなありがとうラブラブ