11月6日(土)

翌日の舞台「K2」観劇のために東京へ前日入り。


今年は何かとイベントがあり、この舞台観劇で4回目の東京行き。

ブログがきっかけでたくさんのお友達が出来たこともあり、私にもSMAPに出会うチャンスを分けてくださる素敵な方々に恵まれてすごく幸せなよっこちゃんですキラキラ

今回の舞台もそう。

かすりもしなかった私に譲ってくれたつよ友ちゃんに感謝だよラブラブ


東京へ行くたびに楽しみにしているのは、関東に住んでいるお友達と会うこと。

こういった機会じゃないとなかなか会えないから特にね!


私にとっては、 『 SMAP = スマ友 』 ってな感じでしょうか。


SMAPと変わらないくらいお友達も大好きなのよ~ラブラブ


夕方に羽田に着いて直行したのは、新宿アルタ前。

この日、一緒にご飯してくれるお友達と待ち合わせしたの。

田舎から東京に来るたびに思うんだけど、人の多さが半端ないねー。

人酔いしそうだぁーあせる

うようよしている人ごみの中、お友達を見つけた私もすごいなー。

お友達がお互いの共通のプロ友さんを誘ってくれてて初対面もしたよ音譜


無事に合流できて向かった先は、、SMAPを愛する店「武士の館」


気ままなつぶやき☆


初めて聞いたんだけど、このお店って有名なの??

お友達から「店長さんがSMAPファンで、店内全てSMAPだらけだよ」と聞いて、行ってみたいと思ったの音譜


お店の中に一歩入ると、そこは別世界キラキラ

神棚にSMAPが飾られてるし、店内の至る所にポスターが貼られていたり。

そして、設置されているテレビではモダスマのライブ映像が流れてて、ほんとにSMAP一色ラブラブ

SMAPファンにはたまらないお店だね~~ラブラブ!

もう楽しくてしょうがない(≧▽≦)

SMAPに囲まれて、大好きなお友達と一緒にご飯なんて、さいこーだよアップ


メニューには、戦場カメラマンの渡部陽一さんが出演したときの四川風の麻婆豆腐が!

もちろん、食べましたよ。

あとからピリッと辛さが来て、美味しかったうまぃ


そして、気になるメニューが1つ。

「キムタク」

気になって仕方なかったから注文してみた。

出てきたのは、、、あ~なるほどーって感じのメニュー(^-^)

気になる方は、是非お店に出向いて注文してみてくださいね!


お店を後にする前に、記念写真をカメラ

店長さんのブログに登場しちゃったよニコニコ


どん兵衛 渋谷駅ナカ店 へ移動したんだけど、土曜日で閉店した後だったーしょぼん

残念だけど、外観だけ見てカラオケへカラオケ

もちろんSMAPオンリーラブラブ

楽しすぎる!!


楽しい時間はあっという間だよね。

お友達とお別れして向かった先は、別のお友達のお家へ。

お泊りさせてくれたんですラブラブ

つよぽんのドラマは帰って見ることにして、私の住んでるところでは放送されていなかった「がんばりますっ!!」のDVD発売の宣伝番組テレビを見させてもらいました。

DVDは買ったものの封を開けたっきり1枚も観てなかった私。

これ見た途端、観たくなっちゃいましたよー音譜

友寄さんと慎吾くんのやり取りがおもしろすぎるぷぷ

なんで地方で放送されなかったのか・・?

その後、お友達と2人パックしながら、拓哉くんDVDのメンバーが出てる部分を観賞。

宣伝番組を観てなかったら、きっとそのままになっていた可能性があるな( ̄ー ̄;

つよぽんのドラマ観終わったら(まだ観れてない・・)、全部観ることにします。


気づいたら2時を回ってて慌てて就寝ぐぅぐぅ

つよぽんに会うのに、観劇中に居眠りなんて出来ないもんね!


では、続きは後ほど(^-^)ノ~~