最後の秘宝館!! | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

ここんとこちょっとサボり気味だったけど無事生きてるよッあせるあせる






さて今までだいたいのエロスポットは行って来たつもりなんだけど、






未だ行ってないのがストリップ劇場、ポルノ映画館とそして秘宝館






いづれも年々数が減って来てて衰退の一途を辿ってるけど、






中でも秘宝館と名の付く所は鬼怒川秘宝館が廃館になってしまって






静岡県の熱海秘宝館が全国で唯一の秘宝館になってしまった。。。








ほんとに寂しい限りですが盆踊りや道祖神など古くから日本人は






エロに対してもっとオープンで明るく楽しんでのかなて思うんですニコニコ






よし、秘宝館へ行こうww



『秘宝館1』



『秘宝館2』



『秘宝館3』