生ライブチャットで絡む!?(;^_^A | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

先日は生配信のアダルトライブチャットでモデルさんとの絡みで、






これが勝手がいつもと違ってて大変で一苦労だったんです汗汗








今までにもライブチャットで単独での出演は何度かした事あるけど、






二人でライブチャットに出演したのは今回が初めてで。。。






画面に流れるコメントを見ながら視聴者さんのリクエストに応えたり






ウェブカメラ一台しかないので手持ちに切り替えて撮影したりと、






やる事が多いしチャット!? いやちょっと大変な撮影だったかなぁ(・・;)








一対一でハメ撮りの撮影なら何度もやって来てるから平気なんだけど(笑)






もしまた次の機会があれば何とかガンバるのみですニコニコ


※今回もまた削除対象かもしれないけど写真は参考まで!!



中上タツヤのブログ-『Live Chat』