ミニスカワンピのニットにブーツがイイ(‐^▽^‐) | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

出演作品やライブチャットでカラんでる話とかまだ書けそうにないからちょっと一息あせるあせる








あれほど暑かった夏が終わってようやく重ね着が楽しめる季節になって来たけど、






何がうれしいってミニスカワンピニットを着てブーツ






はいた可愛らしいお姉さん方を街で色々と見掛けられる事なんです(笑)








それぞれ異性の好きなファッションてあると思うけどやっぱりコレが断然好きかなぁニコニコ






セクシーだと思うし何より脱がせる時にズドーんて一変で裸に出来ちゃう!?






それが一番の理由かもアップアップ








ブログのアクセス解析で検索されたワードを見てると意外にも






『ミニスカワンピでニットのお姉さん』






て以前にも一度書いた事がある記事を見て来られる方が多いのも事実です(;^_^A



中上タツヤのブログ-『ミニスカワンピでニットにブーツ』