常々思うこと… | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

最近よく思う事があってそれはどんな職業やどんなルックスにどんな才能、






どんな家柄やはたまたどれだけの財産、どれだけの友人がいるとか。。。






そんな事より最終的に残るのはその人自身の人柄かなぁ長音記号2て思うんですニコニコ








声に人柄、顔に人格、目に感情、手に職業、背中に人生とか言われるけど






やっぱしその人の育ちてどうしても内面から表面に現れてしまう訳で、






いくら着飾ってどんな素敵な話をされたとしても人柄が一番ですアップアップ






てこっちはそんな育ちはよくないけどたまにはちょっと語ってみたあせるあせる


                                                    

                                                   以上(笑)