メーカー面接!! | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

普段と変わらずのお盆休みだったけどいかがでしたか!?ニコニコ





この間はメーカーさんの面接で女優さんはマネージャーさんと一緒に






よく周ってたりするけど男優ではめずらしく?久々に行って来ましたf(^_^)







ズラ~とアダルトDVDが並んだ応接室でエロい質問が満載な






面接シートに一問づつちょっと考えながら回答して行きますあせるあせる





とここまでは同じでその後ボディチェックとか女優さんは行ったりもするけど、





こちらは裸になってモノの大きさや勃ち具合のテストです(笑)





今までにも何度かメーカー面接を受けた事はあるけどこう言うのは初めてかなぁ(*^.^*)





てちゃんと勃てて無事に終えましたとさ音譜音譜





今回の内容はアメブロだときっと削除対象かな。。。



中上タツヤのブログ-『Entry Sheet』