Audiion☆ | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

6月に入ってまたイヤな梅雨のシーズンが到来ですッあせるあせる



こちらにはなぜかモデルやグラビア,タレントに歌手や女優を目指してガンバってる方、



現役バリバリの方もちょくちょく遊びに来てもらっててほんとに有難いなって感じますキラキラキラキラショック!




そんな中でよくオーディションを受けに行く機会もあると思いますけど、



こっちもほんとに時々だけど行かせてもらう事があってよく思うのは、



宣材(宣伝材料)だけで決めてもらえたらどんなに楽かなぁ長音記号1てぇ(^_^;)



ただやっぱし実際に会ってその人物を見ないとわからない事もあるんで
オーディションは必要ですね汗汗




オーディションは質疑応答やウォーキング,軽く台詞を喋ってみたりと様々で、



もし質疑応答がある場合に例えばそのブランドだったら誰がいつ創業されて



日本へ入って来て何年ぐらいか!?とかどんなラインが主流になってるかなどなど



事前に下調べはして行く方なのでいつもそれなりに回答は出来てると思うんです。。。



ただ他がまったくダメダメなのかよく落とされてるんで全然参考にはならないですねぇ(笑)



一つ思うのは毎回どんな事でも完全にやり切ったな!!出し尽くしたよって思えて、




何の後悔もする事なく出来たらイイなって思うんですアップアップ