ミニスカ・ニットワンピのキレイなお姉さん… | 中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

中上タツヤ=チュウ(中)のジョウ(上)でそこそこ勃つや!?

日々の出来事や思った事を出来るだけ書けるだけ綴りますッ☆

それはちょっと時間が空いてたんでふらっとカフェでお茶コーヒーしてた時の事ですあせる




平日の昼間で昼時にしては珍しく空いてて窓際の眺めの良いソファ席に座って




一人でタバコタバコをゆっくりと吹かしながらスマホをチェックしてます。。。




しばらくしてブーツの音をコツコツさせながら隣の席に女性が座りましたニコニコ





隣と言っても斜め隣でお互いに背を向け合って座るような形なんで、




ハッキリはわからなかったけどコートを脱ぐとキレイなスタイルが現れました音譜




それからはちょっと隣を気にしながらコーヒーを飲んでるとカチカチと何度も




ライターで火を点ける音がしてどうやらタバコに火が点かないようです汗




こっちから火を貸してあげようかなはてなマークと思ってたらすぐさま




『あの…済みません、ライターを貸してもらえませんか?』




と彼女から声を掛けて来られたんですかさずどうぞ、どうぞって差し出しました(笑)




その時に初めて彼女のお顔がよく拝見出来たけどキレイな美人さんですアップ




ライターがなくてお困りなんだなぁ長音記号1と思って純粋にライターをあげよっか!?




と思ってたらまた火を貸してくださいとお願いされたんでそのままあげました(;^_^A





すると本当にいいんですか?て申し訳なさそうに何度も言われるんで、




その代わりと言ったらなんだけどこのあともしよかったら…




とナンパしたい気持ちをグッとこらえてその場から立ち去ったのでした(´・ω・`)





うまく行く行かないは別として声を掛けときゃこんなに後で後悔しなくて済んだかもDASH!



つょつょのブログ-『Cafe』