親の心子知らず。まあ自分で変わろうとしないと変わらないんだろうけど。 | 三ノ輪 ルシードスタイルクリザンテーム 店長 吉江剛のブログ

三ノ輪 ルシードスタイルクリザンテーム 店長 吉江剛のブログ

ルシードスタイルクリザンテーム店長の吉江のブログ 日常で気になったことから美容にまつわることを自分目線で書いてます!真面目な内容も多いかもしれないですが、ありのままを出しちゃいます!

こんばんは。

お金大好きマンです!何か?笑

三ノ輪・ 美容・理容複合 ユニセックスサロン
 LUCIDO STYLE Chrysantheme
(ルシードスタイル クリザンテーム)
吉江です。

本日は賞与をいただき、みんなのがんばりによる成果と会社に感謝しております!

決算賞与なので来年も同じくらいいただけるように邁進していきます!

それには皆のスキルアップも必要不可欠で、先日、一定数のスタイリスト向けにお勉強
僕が普段大事にしていること
美容師として大事なこと
お客様目線とは?
そんな話をしました。

ある一定のラインまでなら当たり前のベースを上げることで達成はできるよ!って。

自分の中での当たり前はお客様とは違ったり、支持されている人とは違ったりするものです。

それが正解かどうかはわかりませんが、

人が喜ぶこと、自分がされたら嬉しいこと、されたら嫌なことをしなければ良い。

そしてこだわりを持って自分作りをするということ。

そんな話を。
支持される人になりたいですよね。

熱弁したものの、あまり変化がなく、残念でしたが、気長に待ちたいと思います。。。

では。




via tsuyo's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd