オーダーの品完成お披露目会キョロキョロ!?



お祭り用だと聞いてたから、夏にぴったりな生地を見せたおねがいチョキ










浴衣とお似合いでしょ?


そしたら、その子のチョイスは…。。








これが良いと…。。びっくり?



裏生地は…。。









びっくりびっくりびっくり??




お祭りだよね?
これで良いのか?




「だって。お祭りだけなら勿体無い😢これなら学校行っても使えるでしょう😃」







泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




なんて良い子…。。
なんて頭が良い子…。。
そぉ~よね…。。
使ってもらえるね…。。





感動でうるうるしながら、早速作ったわよ~おねがい











ヒモはもっと細目の物を使う予定パー










気に入ってくれるかしらキョロキョロ



後程渡しに行ってきますニコニコ




多用に使えるオーダーには、感激したわえーんえーん



そんな小3のしっかりちゃっかりな知恵に、色々考えさせられた昨日でした看板持ち飛び出すハート








奄美大島で焼けた息子が昨夜帰宅ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




死ぬほど楽しかった思い出話を延々と聞かされ、寝不足な私には、お製作で覚醒します指差し飛び出すハート