娘の家に子守りへ行き、昼過ぎ旦那が教えてくれた仕事の現場チューラブラブ


ベビーカーに孫を乗せ、探す🔍👓びっくり?





居ない…。。



分からない…。。



嘘付いたなぁ~プンプンプンプンプンプン



さ迷う事、5分…。。






バレエバレエバレエ見つけたぁ~~バレエバレエバレエ




孫は、じぃ~やを認識するまでしかめっ面真顔




近付いて気付く旦那おねがい




孫から手を出し抱っことびっくりびっくりびっくり










ニコニコニコニコニコニコ




じぃ~や、うれしそぉ~~おねがいラブラブラブラブ




バイバイしたのに孫は重機に夢中😌💓♥️❤️










良かったねっ!❤️




雨がぽとぽと落ちて来たので、このあとすぐに帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家に着くなりざぁ~ざぁ~降りになりましたねキョロキョロ




危ない危ない雨雨雨



Chyさん、会えたよニヤリニヤリニヤリ



行かない訳無いよね爆笑爆笑爆笑



明日からは、隣町の仕事になるので、行けないし会えないし…。。





えーんえーんえーんえーんえーん




明日から婿殿が出張です…。。



孫のお風呂、入れなきゃゲッソリゲッソリゲッソリ




お世話しなきゃ滝汗滝汗滝汗



娘は使えん…。。



お風呂って…。。



私…。。脱ぐわ…。。ラブラブラブラブラブラブ




孫の為に…。。



脱ぐわ…。。てへぺろチョキ