楽しく愉快に過ごせた1日の〆に、これ以上無いサプライズが待ってましたショボーンアセアセ



夕方、宅急便が来たねびっくり?


旦那か息子のメルカリでも来たのかと思い、放置…。。



少しして息子からライン携帯携帯携帯




荷物来たしょ?

開けて良いよ😃

誕生日プレゼント誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ





ガーンガーンガーンガーンガーン




大きな箱を開けると…。。










びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



嬉しいえーんえーんえーん



可愛いえーんえーんえーん



デカイ!!!




そぉ~言えばこの前、靴のサイズ教えてと言われラインで「24、5センチ」と、返事したのに、

「24か5」と、勘違いしたらしい…。。


色々言いたいが…。。


ティッシュ詰めたら履けるのよ爆笑爆笑爆笑



ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ



これでトトの散歩を頑張れと?



でも、勿体無くて履けんて…。。ショボーンアセアセアセアセアセアセ



彼女も一緒に買ってくれたようなので、昨日来たとき知らなかったから電話でお礼言いました…。。


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



そして今夜はまたまた嬉しい事が❤️


大好きなブロガーさんのりんさんおねがい


LEOちゃんからの御縁で、同じ北海道に住む、絵がとても上手で、私は暖かいりんさんの絵が大好きですニコニコラブラブ



鉛筆✏️1本で書き上げる絵が本当に素敵ですラブ



そんなりんさんから孫の絵を描きたいと言っていただき、是非お願いしましたおねがい


途中経過を先ほど公開してくれました照れ









この一枚を選んでくれましたニコニコ









ねっ!
ねっ!
ねっ!
凄いでしょ!


旦那と感動したわよえーん拍手拍手拍手




ありがとうございますラブラブラブ



もちろん、りんさんもお仕事をしているので、
ゆっくり完成するのを待ちますウインクウインクウインク



完成したら必ずポスターにして、飾るからおねがい



ぁ~楽しみ❤️


ありがとうございましたお願いお願いお願い