昨日、娘から「お母さんをホテルに御招待したいの❤️10月なんだけど、行ける?」



うそ…。。
なにそれ…。。
そんな事…。。
嬉し過ぎる…。。
お金は…。。
本当に…。。
要らないの?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





「御招待だから要らないよ👍」





ウインクウインクウインクウインクウインク




どゆこと…。。
ケチな娘が…。。
裏は何か無いのか…。。
疑って仕方無い…。。
それほど…。。
怖い御招待…。。





「ぁ~ちなみに、他の親も居るけど良い?😆😆」





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





やっぱり…。。
裏があるな…。。
誰よ…。。
子供は…。。






「ん~😅子守りで御招待したいの❤️◯◯のお母さんと、◯◯のお母さんだから、全然大丈夫でしょ?」






えーえーえーえーえー



ちぇプンプンハッ



でもね。
孫達と一緒にお泊まりなら、いくらでも行くわウインク




問題は、お母さん達キョロキョロ?



3人で行くらしいが、一人は昔から知ってるママ友ニコニコ


たまに遊びに来る仲ねおねがい



もぉ~一人は、あまり交流の無いフィリピンママびっくりびっくりびっくり




娘の友達3人と、私達ババが3人、その他孫達ニコニコ




それぞれ孫は居るからみんなも子守りねぇびっくり



しかも、大部屋でみんな仲良く寝泊まりガーンガーン




私的には、人見知りしないから良いけど、ママ友が以外と人見知りな性格なので、間に入るのが、目に見えてるショボーンアセアセ






娘達は、中学生の頃からの友達ニコニコ





一人が転勤になり、会えなくなるからと、この企画が始まったらしい滝汗




孫と一緒なら、私はそれで良いおねがいラブラブラブラブ







素敵なリゾートホテルですラブラブラブ








セレブ風に、今から練習しなきゃ…。。










下品な笑いは出来ないねキョロキョロ



旅館で良いのに…。。



遺伝子的に、お上品さが全く無いもんで、マジでセレブを身に付けないと、出禁になったら困るわショボーンショボーンショボーン





「オホホホォ~」

「そぉ~ざます」

「さよぉ~で御座いますか?」

「良くってよ」

「奥様達~」

「美味しゅう御座いますね」

「カモン」


びっくり?


ちゃうなてへぺろチョキ



やばぁ~ショボーン


無理だ…。。


誰か、教えてちょうだい口笛口笛口笛