北海道には、美味しい物が沢山ありますおねがい


軒並み我が家はとうもろこしが大好きな一族です花火花火花火



昨日から待望の農家さんがオープンニコニコ拍手拍手拍手




今年は雨不足な為に、若干遅めですえーん



父が並び一番に購入出来ましたが、1時間前から並び、帰る時には、50人が並んでいたとかゲッソリゲッソリ




私は到着を待つだけ爆笑爆笑爆笑




今日、茹でましたウインクラブラブラブラブラブラブ



ごめんなさい…。。



美味しくて、写メを撮るのを忘れました…。。




旦那が凄い勢いで来るから、取り合いの様に、食らい付いたキョロキョロOK




熱々をフガフガ言って食べるのが、我が家の食べ方…。。



汚ないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ホワイトショコラは真っ白なとうもろこし🌽



甘くて、1本は食べられないキョロキョロアセアセ



サニーショコラは、黄色くて、一番食べやすいウインク




どれもこれも甘いのよチューチューチュー



明日は義母から東京に送りたいからと頼まれたから、旦那が並んで買いに行かなきゃ、いけませんニヤリニヤリニヤリ






私?



行かんてグラサンチョキ




並ぶのが嫌いな私は、待つのみニヤリニヤリニヤリ




今日は焼き肉なので、焼きとうもろこしもやろうかと、話してます照れ照れ照れ



問題は…。。誰のとうもろこしを使うのか?




ぁ~レベルの低い、醜い一族の汚い根性が明るみになるなぁ~ショボーンショボーンショボーン





エンペラー…。。





「私はホッケ焼いて食べたいから、買ってきて!」とな…。。





旨いのよねラブラブラブ




さぁ~ニンニクの皮剥きしなきゃ…。。




死ぬほどやだぁ~ショボーンショボーンショボーン



婿殿がアヒージョ食べるから、剥かなきゃいけない…。。



早目に呼んで剥かせるわ爆笑爆笑爆笑




いつもいつも、「お義母さん、呼んでくれたら俺が全部剥くから呼んでよぉ~」と、言われるけど、来た試しが無いねえーハッえーハッえーハッ




ったく真顔真顔真顔