今日も皆様、沢山のいいねやコメント、ありがとうございましたおねがい


ケンカを売られ婿殿が熱望してた、バドミントン大会ニコニコニコニコ



ようやく開催しましたが、何ともマヌケな、大会でしたね爆笑爆笑爆笑



暑さがあるのに、結構やれた方だと思うけど、
私たちより、トトや小夏はバテるの早すぎキョロキョロ



トトなんてほとんど車で涼んでたなぁ~ショボーン









それでも、初めは良かったあの走りおねがいおねがい


やっぱり良いなぁ照れラブラブラブラブ







しつこくて失礼しましたてへぺろチョキ





これが幻の、私と婿殿の因縁の対決プンプンプンプンプンプン



今度は何処かの体育館でやるそぉ~です…。。


お盆休みには、息子達や彼女達を連れて、やりたいですおねがいラブラブ








ラブラブラブ




今日も楽しかったねウインク



明日の予想気温は…。。34℃滝汗滝汗滝汗




引きこもりますキョロキョロタラー



旦那が今日は、とても疲れて帰宅しましたショボーン


暑さにやられて、可哀想な位、ぐったりですショボーンタラー


でもね、会話が救う事を知ってる私は、べらべら話し掛け、「元気出してね口笛ラブラブ



アホがさぁ~えー






「実家に帰りなさいウインクラブラブ





真顔真顔真顔真顔真顔




あ?
あ?
あ?






えーんえーんえーんえーんえーん



もぉ~知らんえーハッ



でも、明日はもっと暑いので、気を付けて欲しいですショボーンショボーンショボーン




早目に寝せますニコニコラブラブ




今日も皆様、アホな一家にお付き合い、ありがとうございましたおねがい




お休みなさいウインクラブラブ