もぉ~30数年前の事なのですが…。。

焼きもちから出た行動により、私の男友達は、今も足を引きずる後遺症が残るはめになった…。。



焼きもちは、恐ろしい事を、この時初めて知ったショボーン




遊んで居ただけの友達に、角材で暴力をふるい、足の骨、あばら骨、腕の骨、ひどい事をした…。。






結果…。。
鑑別所送り…。。




それっきりで終わった私…。。

この時、母が近くで見てしまい、警察に通報しました…。。



父はこの事は知りません。
もちろん付き合って居た事も…。。


私と母しか知らないことです…。。



そのお詫びも、昨日はあったのか、したかったのか分かりませんが、今の私には、全く関係ない話…。。






男友達は、今も私とは交流があり、昔と変わらず良い友達です。
もちろん旦那とも…。。


良いやつなので、私に罪は無いからと、励ましてくれた、本当良い友達です😌



一生大切な、友達の一人ですおねがいおねがいおねがい



過去は過去…。。



ぁ~旦那に会いたい…。。