今日も皆様、沢山のいいねやコメント、フォローして下さり、ありがとうございましたおねがい


登場の無かった、エンペラーは、淡々とぶった切る事への意欲が益々湧いとりますニヤリニヤリニヤリ


今週には、作戦決行するでしょうニヤリニヤリニヤリ



今日久々の義母には、お腹がよじれるほどに、笑かしてもらい、明日会うのが楽しみです爆笑





再び画像お借りしました😁



もぉ~こんなんで、葬式なんて行かないで😆




そんな義母が会いたくて仕方無い…。。








ラブラブラブ



ねんねかな?


3日振りに会えるねラブラブラブラブラブラブ








ラッパーみたいね音符音符音符



グラサングラサングラサングラサングラサン







明日ねウインク









びっくりびっくりびっくり


おもちゃをくわえて持ってきた爆笑爆笑爆笑






ぽとん…。。


おっ、新入りじゃんルンルンルンルン

でも…。。



他のおもちゃが足の回りに、沢山あります笑い泣き





新入り…。。
ごめん😢💨💨





今日も皆様お付き合いありがとうございましたおねがい




お休みなさい😉