昨日の緊急会合の時に、SECOMについてばぁ~ちゃんに色々説明していたら
「私が声をかけたら、サッコム来るの?話聞いてくれるの?ボタン押せば電話しなくても、会話出来るの?便利屋みたいなもんだね。コンビニ行きたい時も、呼んで良いのか?」
真顔真顔真顔真顔真顔


やっぱりちゃんと説明しなきゃヤバくなりそぉ~
頭混乱して、昨夜は話にならなくて、退散してしまった家の両親キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ばぁ~ちゃん→「サッコムにお金払うんだから、色々やって貰わないと、金の無駄ウシシウシシウシシ使えるもんは使わんとチョキ使えないならで良いのがあるパー


滝汗滝汗滝汗恐るべし考え滝汗滝汗滝汗
←これが欲しいとの事真顔
ぁ~どしよショボーンショボーンショボーン