こんにちは音譜

本日は、注目のニュースタイルベビー寝具
『ファルスカ』をご紹介いたしますニコニコ





雑誌や口コミで話題なので、気になっている方も多いかと思いますチラなになに?

でも何がそんなに話題なのかはてな5!

答えはこちらコチラ



【ファルスカ ミニジョイントベッド】

そうなんです、ファルスカのベビーベッドはとにかく組み立てが簡単で、女性ひとりでも5分あれば完成easyハート



ファルスカ独自のキラキラジョイントパーツキラキラをパチンパチンとつなげていくだけで、あっという間に出来上がりです☆

また、ミニベットのサイズは[幅95×奥行き65×高さ70cm]と、最近増えている5畳~6畳のファミリータイプマンションの寝室でも設置しやすい大きさですグー

さらにさらに、ベッドとして約1年間ご使用いただいた後は、なんとなっ・・・なんと! ベンチやプレイペン(お子様用の柵で拡張も可能キラキラ)として長~く使えてしまう優れものです猫 ビーム



『組み立て面倒だなぁ・・・』、『短い期間しか使わないのにもったいないかなぁ・・・』、『赤ちゃんの為にホコリを気にしないで衛生的なベットにしたいけど、スペースが・・・うーん
なんて思われていた方にピッタリのニュースタイルベビーベッドですね虹



ミキハウス マム&ベイビー大宮ステラタウン店では、人気のファルスカシリーズをシリーズ展開しておりますニコニコ音譜

●ミニジョイントベット ネオ(展示あり)
●コンパクトベットフィット(展示あり)
●ベッドインベッドフレックス(サンプルあり)
●ベッドインベッドエイド(サンプルあり)
●3WAY防水シート
●敷きパッド Mサイズ


その他、人気の添い寝ベッド【ベッドサイドベッド03】など、すべてのファルスカアイテムをお取り寄せ可能となっておりますワーイおんぷ。

これだけシリーズ展開している店舗はあまりありません*クローバー*




ちょっと気になってる・・・


見てみたいなぁ・・・


なんて思われた方はぜひご来店下さいニコちゃん



星お問い合わせはコチラ星
   ミキハウス マム&ベイビー
   大宮ステラタウン店
   048-662-7950