本日、エルゴベビー新生児用パッド


 待望のNEWインファントインサートが入荷


インサートメッシュ


エルゴベビー
『パフォーマンス・インファントインサート』
(ブラックグレー)




パフォーマンスシリーズということは・・・


そうなんです、先日の新型発売で話題になった本体同様


  メッシュタイプが新登場






パフォーマンス・インファントインサートの特徴



①外生地は通気性に優れたメッシュ


メッシュ 



外側を拡大してみるとコチラ



メッシュアップ
ニコちゃん画像をクリックするとさらに拡大して見れますキラキラ




②頭 部や首に触れるリム(縁)と内生地はやさしい肌触りの綿製


コットン



拡大してみるとコチラ



コットンアップ
ニコちゃん画像をクリックするとさらに拡大して見れますキラキラ





夏場のインサートの使用はとにかく暑さ弱点汗でしたが

ついに克服することができるのか



そしてメッシュ使用で良いのは何も夏場だけではありません

秋冬でも屋内施設など暖房の効いたところでは

意外と赤ちゃんは汗ばんでいますたーらこー♪涙

そのまま寒い屋外へ移動すると体が冷えてしまいますさむい。ブルブル


そんな時にも活躍間違いなし

メッシュ仕様のパフォーマンス・インファントインサート



新インサートimg


本体共々、質感などクオリティーもかなり良く

今までのインサートのぼてっとしたイメージを払拭する

まさに待望の新モデルの登場です



これからエルゴご検討の皆様はラッキー音符

パフォーマンスシリーズ赤まる要チェックですよ~猫 ビームきらん





いままでのエルゴ関連ブログはコチラをクリック左クリックClick

 エルブロ






ペタしてね