2011年8月12日

ついに人間ドックへ・・・





痛いとか怖いと思ってたけど

そんなことなかった笑





あえて言えば

採血の時に目の前で

注射して血を抜かれる時

ちょこっと緊張 汗





お店や会社の人たちに聞いて

なによりビビッていた

『胃カメラ』





これもやてみて実感




・・





・・・




楽しかった






カメラ飲むやつじゃなくて

バリウム飲んで胃の動き見るやつですが






まず初めに胃を膨らますため

発泡剤(炭酸の粉末みたいなの)をごっくん

駄菓子みたいでおいしいくるくるキャンディ





次にうわさのバリウム・・・

ちょっともたっとして飲みにくかったけど

思ってよりは全然平気





ついに撮影が始まったのだが

・・・いかん

我慢しなさいって言われたのに

発泡剤のおかげで

げっぷ溜め息 がじゃんじゃんでちゃう笑




担当の先生が優しくて

がまんしなきゃだめだよぉ~って

発泡剤のおかわりくれるチラ



3回くらいおかわりもらった




で、撮影の方は

体験したことある人ならわかると思うけど、

動くベッドの上で

先生の指示に従って

ひたすらごろごろ動き回るsao☆



しかも動くベッドは以外と激しく

体ごと逆さまにされたり、

マジックハンドみたいのでお腹を

ぐいぐいパンチされたり




必要以上にベッドの上で

ごろごろ動き回って

また先生に

『だめだよぉ~』ってぷぷぷぷぷぷ




胃カメラがいちばんビビッてたのに

結局いちばん楽しかったわけですよ~キャハハ☆






そしてそして、

お盆中ってこともあったようで

とてもすいていて

1時間チョイですべての検査終了完





うわさに聞いていたご褒美

『ホテルレストランのランチ』をGet




もちろん検査後

すぐランチいってきましたよぉ



この日のメニューは・・・