こんにちはニコニコ


続・美しすぎるベビーカー


Inglesina『AVIO』の、
(イングリッシーナ『アビオ』)


チャイルドシートドッキング


をご紹介しますきゃー





・・・ドッキング!?


というかたはコチラでイメージをキラキラ

BABY HOUSE(ベイビーハウス)大宮店   店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-img_avio_huggy_2


AVIO本体のシートや幌を取り外し、


フレームだけの状態にしたら、


チャイルドシートを合体できるんですy’s





ドッキングしたらこんな感じコチラ

BABY HOUSE(ベイビーハウス)大宮店   店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-img_avio_huggy


赤ちゃんのポジションは


対面&高さをキープできるので、


夏の照り返し熱はもちろん、


冬の足元の寒さや、ほこりにも強いにこGOOD





さらにチャイルドシートは


『ゆりかご』にもなるので、


赤ちゃんを寝かしつけたら起こすことなく


車やベビーカーでお出かけできちゃうハート






※ドッキングには専用の『アダプター』が必要
  ちなみに別売りですうお


BABY HOUSE(ベイビーハウス)大宮店   店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-AVIO_アダプター






色々書いたけど・・・結局はビックリマーク


『おしゃれ』



『快適ドライブ』


これに尽きると思いますアップアップ





ではでは、今日はここまでニコちゃん


次回は合体できるチャイルドシートの種類や


合体した状態を写真で比較サーチキラキラ


おたのしみにぃ~音譜




ペタしてね