こんにちはロケット

さて、今日はベイビーハウスのお取り扱いしている、

こだわりのおふとんメーカーさんをご紹介虹




そもそも、『ベイビーハウス』


『ミキハウス』の姉妹店・・・


意外と知られていませんがオバケ




店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-ベイビーハウスロゴ




ほら、ロゴのしたにちっこく『MIKI HOUSE』ってね笑






あ、ちょっと話それましたねあせる




ベイビーハウスはいままでたくさんの


メーカーのおふとんをお取り扱いしてきました。


ですが2年前からはワンブランドのみの取り扱い。





おふとんは『赤ちゃんのおうち』


新生児のうち、1日20時間時間以上ねています。


そんな赤ちゃんのおふとんへのこだわりが、


ミキハウスのものづくりへの理念に似ている


『西川リビング』さんだけお取り扱い中アップ




『ミキハウスのものづくり』の姿勢

安心で安全であること、

そして「子どもに毎日健やかでいてほしい」






『西川リビング』さんとこの理念、気持ちを常に大切にし


オリジナルを含め、お取り扱いアイテムを選定しています目






次回はその、西川リビングさん


『ものづくり』をじっくりご紹介します音譜


おたのしみにぃ~にこキラキラ



ペタしてね