こんにちは星

AirBuggyCOCO(エアバギーココ)の新色


【エスプレッソ】


店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-airbuggycoco_ep



5月28日に一度入荷したのですが即完売・・・


ブログ書く間もなしあせる


明日、6月10日に第2弾が入荷するのであらためてアップ




うぅ~ん・・・

思っていた以上に良いできΣ(゚д゚;)





エアバギーミミのシート生地から変更された

通気性と汗の吸収・発散重視の新シート。

シートの戦いミミVSココなら、

発色の良いミミの圧勝でしたが爆弾


ところがどっこいビックリマーク

エアバギーココの『しっとり』とした色合いになりがちな

シート生地の特徴を活かした大人な仕上がりにこ




高級感のあるシックなブラウンは

これまでのカラーとは違い、

『落ち着いたモデルが欲しい!』

というママ・パパの間ではやくも

不動の人気になりつつありますね音譜




男の子ミッキー・女の子ミニー問わずいけちゃうカラーだから

次の子が女の子キラキラでもぜんぜん問題なしラブラブ




直接【エスプレッソ】を見て押してみたい方は!!

ベイビーハウス大宮店へGOアップ



ペタしてね