こんにちはニコニコ

はい、『おふとん』も大好きですキラキラ

知れば知るほど奥が深いアップ



7年間ベビー寝具をいろいろ扱ってきたけど、

いま思うことはひとついちばん


ベビーふとんのこだわりキラキラ
           ll (イコール)
赤ちゃんへの愛情ラブラブ


ってことです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

多くのプレママがまず思うことはきっとこれ↓

赤ちゃんのおふとんって、なにがどーちがうの??

値段もセット点数もバラバラだし

うう~ん、よくわからない

あんまり使わないみたいだし…

とりあえず一番安いのでいっかな!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




ちょっとまったぁ~怒ドンッ




おふとんは『あかちゃんのおうち』





あかちゃんにとって


おふとんの重要な役割とか、


ベビーふとんの選び方


あと個人的なこだわりをちょこっとキャッ☆


ブログでご紹介していきます音譜




これから赤ちゃんのお布団を選ぼう!と思っている方や

ベビー寝具にご興味がある方はぜひご覧あれ目



読者登録してね