こんにちは晴れ

みんなと違うベルちょっとオシャレなベビーカーベルが欲しいビックリマークビックリマーク

というシャレンピーさんにビッグニュースロケット



知る人ぞ知るおしゃれベビーカー

Mountain Buggy Swift
(マウンテンバギー スイフト)


いままで3色展開だしたが、なんと国内限定カラーが登場目


$店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_pk1


『ショッキングピンクラブラブ


ちょ~ホームメイドな写真www

まだ公式な画像がないとのことで、
マウンテンバギージャパンの社長みずから
撮影した画像をいただきましたあひる


国内限定50台生産きらきら!!


シャレンピーさんは絶対見逃せないはずえ゛!アップアップ



商品スペックはこんな感じ↓↓
対象年齢 2ヶ月~5才
全長 103cm
全幅 59cm
全高 80cm~110cm
重量 9.5kg
耐荷重 30kg
耐荷重(バスケット) 5kg


店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_side店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_buck店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_jiritu


マウンテンバギー ジャパンHPニコちゃん


ちょっと大きくて重さもあるので、
電車やバスを使う方にはちょっとツライかな汗


でもでも本物のシャレンピーなら
カッコイイおもい・おおきい
ですよねラブ


マウンテンバギー swiftの競合ベビーカーは
なんといってもエアバギーmimi:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きさはほとんど一緒ですが。。。


気になるちがいといえば、

なっ・・・なんと!無段階フリーリクライニング
⇒mimiは3段階チャック式でちょっとめんどう
 swiftなら赤ちゃんの気分にあわせて楽ちん角度変更ハート

なっ・・・なんと!角度調節式フレキシブルハンドル
⇒mimiのハンドルは(特にわるい点ではないけど)角度固定
 swiftはママとパパそれぞれのしっくりポジション思いのまま上げ上げ

なっ・・・なんと!フットレスト装備
⇒mimiは足置きが前方にのびており少しお行儀が…
 swiftは『イス』型で寝ている時もグッドポジション音符

なっ・・・なんと!驚愕の頑丈ボディー
⇒mimiの耐加重20kgはもちろん十分ですが
 swiftは60kgのぼくが乗ってもへっちゃら強固なフレームアオキラ


ちなみに今までの3色はこれ↓


店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_lg

店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_cr

店長日記ヾ(≧▽≦)ノ♪♪”-swift_sg



今回はswiftのブログなのでひいきしてます(笑)
もちろんエアバギーmimiもたくさんの特徴があって、
とっても良いベビーカーですよ四つ葉

エアバギーmimi特集はまたべつの機会に星


ちょ~っと長くなりましたが汗
マウンテンバギーSwift
リミテッドカラー/ピンク

気になるシャレンピーさんハート
さっそくベイビーハウス大宮店へGOにこ溜め息


※シャレンピー=おしゃれさん(笑)念のためニコ


ペタしてね