※受付は終了しました


【先着3名様限定】

つよぽんの才能発掘コンサルティング!



この才能発掘コンサルティングでは

 


自分の才能を知って使って伸ばす事であなたらしさを存分に発揮しながら、自然と仕事も人間関係も良くなる自分に変わるための時間をお届けするものです。




えー!それはちょっと大袈裟やろ!

ほんまにそんな事できるんかいな!?




って思うかもしれませんが、、、笑




余裕で可能です!!!!




僕はこれまで人間関係がうまくいってる人や仕事で成果を上げている人と出会ったらその要因を分析して研究してきたのですが、



その中である共通点を発見しました!




⚫︎人間関係がうまくいってる人の特徴




例えばある女優さんは周りのスタッフさんやマネージャー、仕事仲間との関係が良かったので何をされているのかなと見ていたら


いつも頑張ってくれてるマネージャーさんに労いの気持ちを込めて旅行をプレゼントしたり、


仕事仲間の誕生日にはその人が料理をしてるのを知って高級の砥石をプレゼントをされていました。



他にもあるオンラインサロン内でセミナーが開催されたときに、参加できなかった方に向けて内容をまとめたメモをシェアしてくださる方もメンバーから信頼度されていました。




その他飲食店で遅刻グセがあるアルバイトスタッフさんに「あんたがいてくれると助かるの!」と、いう言葉をかけ続けて仕事に前向きに取り組む優秀なスタッフに変えてしまった女将さん。




いつも無表情で笑顔がなかったガソリンスタンドのスタッフに、いつもありがとうね!と笑顔で接し続けたお客さんの影響で、笑顔が増えて楽しそうに仕事をするスタッフに変えてしまった人など。



人間関係がうまくいってる人は、



人の可能性に目を向けている。

相手の喜びに貢献している。




という共通点を発見しました。




⚫︎仕事で成果を出している人の特徴




そして仕事で成果を出している人は必ず自分のことを深く知っている事がわかりました。



例えばある番組で大物の成功者のMCをしていた女優さんは、ゲストも成功している経営者さんばかりで、無知な自分を出すことが恥ずかしくて知ったかぶりをされていました。



そんな事をしていたある日、大物成功者の方から、キミは何も知らない事がいいんだよ。俺は視聴者の気持ちがわからないけど、キミは視聴者の立場になって俺の言葉を噛み砕いて届けることができるよね。


その言葉を聞いて、自分の役割が明確になってからは知らない事を武器に素直な自分を表現できるようになって大活躍されました。




他にも飲食店で働くスタッフは周りに気を遣いすぎて自分を出せないでいたときに、



「気を遣える人は、気がついてあげる事ができる」



という言葉を聞いてから、自分は周りの事を気がつけるから先回りして配慮した行動をしようと!と取り組んでいった結果お客さんから人気のスタッフに変わりました。



そんな仕事で成果を出している人の共通点は、



自分の才能と役割を自覚している。



ということがわかりました。




⚫︎才能発掘コンサルティングの目的!




人間関係も仕事もうまくいくコツは「自分を知る事」と「人の可能性に目を向けながら喜びに貢献する」。



この2つを取り組んでいく事ができれば誰もが人間関係も仕事もうまくいくんじゃないか!



という想いから才能発掘コンサルティングを始めてみようと思いました。



世の中には自分を知るための占いや鑑定、診断ツールがたくさんあります。



それらは素晴らしいツールです、



でも外から与えられた情報ではイマイチ自分の中でしっくりこない事もあると思います。




才能発掘コンサルティングはそれらの占い、鑑定、診断ツールとは異なり、自分で自分の才能や役割に気づいていく時間を提供することにあります。




あながあなた自身の才能に気づく事ができれば、才能を伸ばす事も人の喜びに活かすこともできます。




さらにあなた自身が人の可能性に目を向けてあげる事ができれば、あなたと関わるだけで目の前の人の可能性が開き力を発揮させてあげられる存在になります。




ここまで読んでくださったあなたにはその力があると僕は信じています。




ぜひ、一緒に才能を知って伸ばして活かしながら、人間関係も仕事もうまくいく人生にシフトさせていきましょう!!!




⚫︎才能発掘コンサルティングの内容!




1.事前のワークで自分を振り返る



お申込み、入金確認後にワークシートをお送りいたします。



各項目に書かれた内容をお答えしていただくことによってご自身を客観的に見つめる事ができます。




一例を挙げると


・他人から見た自分の印象を知る

・才能のある分野を知る

・自分の好きな事、得意を知る

・自分の価値観を知る

・自分らしい生き方を知る



など、自分を知るための項目を用意しています。



このワークは自分の内面に意識が当たるように設計していますので、これだけでも知らなかった自分に気がつくキッカケになりますので、楽しみながら取り組んでいただければなと思います。




2.つよぽんのコンサルティング



コンサルティングは3回。

・.1回目:木曜日限定で90分〜120分(延長の可能性あり)

・2回目:30分(フォローアップ)

・3回目:30分(フォローアップ)


7/4(木)〜スタートしていきます。




事前のワークシートを提出後、つよぽんとzoomでお話しします。(日程はワークシート提出後に調整します)



ここでは、あなたが見ている自分と、つよぽんから見えるあなたを擦り合わせしていきます。



コンサルティングの時間では見る角度が変われば「見え方が変わる」というのを体感いただきたいのが一つ。



そしてこれがつよぽんの真骨頂なのですが、僕には人の最も優れた部分を見つける才能があるので、その力を存分に発揮しながらお話しさせていただきたいと思います。



これがつよぽんコンサルの醍醐味でもあります。



2回目以降は、コンサルティングを受けた後の変化や日常の過ごし方などをお聞きしながら、あなたらしく仕事と人間関係が良くなるご提案、アドバイス、日常の不満の解消などを行います。




3.感想を提出



コンサルティング終了後は感想シートをお送りしますので、率直な感想、感じた気持ちをそのまま記入ください。より良いコンサルティングを提供するための参考とさせていただきます。





4.つよぽんレポートをお渡しします



コンサルティング中もお伝えさせていただきますが、終了後に改めてあなたの素晴らしさ、才能、印象、良いところをまとめたレポートをお渡しします。



これも僕がやりたかった事で、あなたの良いところをたくさんお伝えできる機会を持てることを嬉しくおもっています。



⚫︎申込者限定3大特典!




1.人間関係がうまくいくコツ


コンサルティングを終えてからあなたが自分の才能を日常生活で活かせるように、人との関わりで「意識すると良いこと」をまとめたレポートをお渡しします。





2.欲求発見シート


自分が何を求めているのか?どんな生き方がしたいのか?その根底には満たしたい欲求があります。

自分の欲求を知って自分の才能を効果的に使っていきましょう!




3.feel goodレポート


普段から気分良く過ごすコツをまとめたレポートをお渡しします。これは僕が30代を使って体得してきた人生全体が良くなる法則をまとめたものになります。ぜひ受け取ってください!




⚫︎価格!


才能発掘コンサルティングは、


・事前ワーク


・個別コンサルティング3回

   (60分×1回、30分×2回)


・つよぽんレポート


・3大特典

1.人間関係がうまくいくコツ

2.欲求発見シート

3.feel goodレポート



の内容で5,000円となります。

(銀行振込のみ)



本来35,000円で提供させていただきたいと思っているのですが、



これから世の中につよぽんコンサルティングを広めていくにあたり、あなたのお力をお借りしたいと思っています。



正直、つよぽんコンサルティングの内容は自信を持ってお届けするサービスですが、あなたの感想や意見をお聞かせいただきたいんですね。



僕の言葉よりも受けてくださるあなたの言葉の方が、今後受けてくださる方にとっての参考になります。




なにより、今回は第一回目です。



初めてのサービスに不安を抱えながらも勇気を持ってご参加くださるあなたに敬意を持って受けやすい価格帯に設定させていただきました。




⚫︎申込み方法


下記公式LINEに

https://lin.ee/eOgQA2R

「参加する」とメッセージください。

先着3名様に追って詳細をメッセージさせていただきます。




⚫︎最後に・・



あなたがもしも今以上にもっと自分の力を発揮していきたいし、もっと良い人間関係を築き上げていきたいなぁ〜って思っているのであれば



あなたは自分のことをまだまだこんなもんじゃない!ってどこかで思ってるから、「もっと力を使いたい!」という気持ちが生まれています。



という事は!



あなたはすでに自分の中にまだまだ使っていない何かしらの力がある事をわかっているということ。



だから、まだ自分では自覚できてないけど確かに存在する力を知りたくてこのコンサルティングに興味を持ってくださっていると思うんですね。




逆に、



いやぁ〜今までいろんな占いや鑑定もしてもらったし、コンサルもたくさんしてもらったからもう自分には必要ないわぁ〜って思っているにも関わらず、



興味を持ってくださっているのであれば、ちょっとした一言、ほんの少しの気づきがあなたをさらに大きく進化成長させてくれるという事をあなた自身が分かっているということです。



そんな自分の可能性を感じているあなたにこそ!受けていただきたいと思っています。


あなたとお話しできるのを心から楽しみにしていますね!




⚫︎まとめ



才能発発掘コンサルティング


・事前ワーク


・個別コンサルティング3回

   (60分×1回、30分×2回)


・つよぽんレポート


・3大特典

1.人間関係がうまくいくコツ

2.欲求発見シート

3.feel goodレポート


価格:5,000円

(銀行振込のみ)



申込み方法


下記公式LINEに

https://lin.ee/eOgQA2R

「参加する」とメッセージください。

先着3名様に追って詳細をメッセージさせていただきます。




ではではあなたからのメッセージをお待ちしてあますね!