自分でお金を稼ぎたいなぁ〜って思ったときに、ハマりやすい罠があります!



自分がこんな事していいのかなぁ〜とか



自分のレベルでお金もらって申し訳ないなぁ〜とか



お金もらう事になんだか抵抗があるなぁ〜



って思ったときにやりがちな事。



これをするとお金を稼ぐどころか、お金が減って貯金も無くなって、路頭に迷います笑



そ れ は



自信をつける事と

お金を受け取る抵抗を無くす事。



どっちも必要やないの?って思うかもしれませんが、実際できると良いです!



でも、最初は誰だって自信ないし、自分なんかがお金もらっていいんかなぁ〜って思うもんです。



なのでそういう気持ちを抱えたまんま、お金を生み出すためにどうしていけばいいんだろう?って考えて調べて動いていきます。



僕は自己啓発は好きですし必要だと思っています。



でも!


今のあなたはお金を稼ぎたいわけじゃないですか?



だったらお金を稼ぐために今からできる事に焦点を絞って動いていった方が結果も早くついてきそうですよね!?



やる前から自信をつけるためにセミナー受けたり、コンサルを受けるなら、


その時間とお金を稼ぐために使いましょう!!!


お金をもらう抵抗や罪悪感を和らげるためのカウンセリングやセッションに時間とお金を使うなら、



その時間とお金を稼ぐために使いましょう!



あなたが今取るべき行動は、「お金を稼ぐ」に焦点を絞った行動です。



その目的を達成するために、自信をつけたりお金をもらう罪悪感を和らげる必要がある!と判断したなら、それは良いとおもいます。



これからお金と時間を使うときには、



私なんのためにこれしてるんやっけ?



と、自問自答してみると、ブレずに動いていけますからね!



あなたの活躍を心から応援していますよ😊