子供が身長伸びて服のサイズが合わなくなるように、僕たちも自分の成長と共に今まで付き合ってた人と合わなくなる事があります。


今までは聞けたけど、なんかもうこの人の話し聞くのに時間使うならこっちの人に時間使いたいなぁ〜って感じた事ありませんか?



それって自分が成長している証です🙋‍♂️



例えば今まではつよぽんの話し聞けたけど、もう自分には必要ないし違う人の方がいいや!って思う日がくるかもしれません。



そんな日が来たら次の人のところへ軽やかに行っていただきたいとおもいます😊



気をつけたいのは、あなたは離れようとしてるのに行かせてくれない人!こんな人とは尚更さらっと離れていきましょう🤗



お世話になったとか恩があるとか、そんな理由で自分の成長を止めるのは勿体無いですからね!



あなたの幸せを応援してる人は、「よかったね(ニッコリ)」と爽やかに送りだしてくれますからご安心を🙌



きっと去年の後半くらいから感覚が変わってきてたと思います!



ご自身の感覚や感性を尊重した選択をぜひ選んであげてくださいね🤗