久しぶりの日記


昨日は以前にチケットを買っていた


兵庫県立美術館で開催されている


キースヘリング展へ行ってきた





電動自転車で🚲





大阪から約30キロ



言い出しっぺは同居人





うちの同居人


こんなん好きなんです。





富田林まで自転車で行ってみたり


和歌山まで自転車で行ってみたり。





電動自転車とはいえ


まあまあ運動になるしな。と


軽い気持ちで付き合っだけど


走り出して後悔





やけるやん悲しい


体力はあるし


暑さも大丈夫やけど


日焼けるやん。


行きはまだ薄曇りやったから


よかったけど


帰りはかんかん照り。



キースヘリング見終わったら



途中休憩もせず


ひたすら


自転車こいで帰ってきました。



そして楽しみにしていた


キースヘリング展は


思ったより私にしたらあんまりで…





ええ運動にはなったけど


かなり無謀な事してもたなねこクッキー


⭐️ランキング参加してます

よかったらポチッとよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村